「泊まりに行きたい都内の高級ホテル」はどこ?【2023年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 非日常や癒やしの時間を提供する高級ホテル。東京都内には数多くのラグジュアリーホテルが点在しています。宿泊者の期待を裏切らないぜいたくな時間を過ごせるということで、泊まりに行きたい高級ホテルがある人も多いのではないでしょうか? 公式サイトや予約ページを眺めているだけでも楽しいですよね。

 そこで、今回ねとらぼ調査隊では「泊まりに行きたい『都内の高級ホテル』は?」というアンケートを実施します! あなたが一度は泊まりに行きたい、憧れの高級ホテルを教えてください。それではまず、ねとらぼ編集部がピックアップした3つの高級ホテルを紹介します。

※当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

アマン東京

 「アマン東京」は千代田区の大手町タワー内にある高級ホテル。タワーの最上階6フロア分がホテルとなっているぜいたくな空間です。

 客室は日本の伝統からインスピレーションを得たデザインで、和モダンな雰囲気がおしゃれ。ホテル内にはオイルマッサージやボディラップなどのトリートメントを提供するスパもあり、癒やしの時間を過ごせます。

advertisement

ザ・リッツ・カールトン東京

 「ザ・リッツ・カールトン東京」は六本木の東京ミッドタウンにある5つ星ホテル。ミッドタウンタワーの45階部分にあるため、東京ベイエリアや富士山まで見渡せる眺望が自慢です。

 宿泊客を出迎えるザ・ロビーラウンジは、開放的で贅(ぜい)を尽くした空間。ここで味わえるアフタヌーンティーセットは、色とりどりで美しいのも魅力的です。

advertisement

パレスホテル東京

 「パレスホテル東京」は都心にありながら緑の広がる環境にある高級ホテル。一流のホスピタリティを格付けする世界有数のトラベルガイド「フォーブス・トラベルガイド2023」では8年連続となる5つ星を獲得しています。

 パレスホテル東京の自慢はホスピタリティ。宿泊客がストレスを感じることなく、心地よいと感じられるペースや感覚で過ごせるよう心がけています。

advertisement

泊まりに行きたい「都内の高級ホテル」は?

 東京都内にある高級ホテルから3カ所を紹介しました。このほかにも「星のや 東京」「The Okura Tokyo」「フォーシーズンズホテル東京大手町」など、都内には多くの高級ホテルがあります。

 今回のアンケートでは、選択肢に30の高級ホテルをピックアップしました。コメント欄では泊まってみたい理由も教えてください。選択肢にない高級ホテルに投票したい人は「その他」を選択し、コメント欄でホテル名を教えてください。たくさんの投票とコメントをお待ちしています!

「泊まりに行きたい都内の高級ホテル」はどこ?
実施期間:2023/07/01 00:00 〜 2023/07/08 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング