【2023年6月版】「関東地方で人気のららぽーと」ランキングTOP9! 1位は「ららぽーとTOKYO-BAY」

 関東地方でおすすめのららぽーとを探している人に向けて、2023年6月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 関東地方でおすすめのららぽーとを探している人に向けて、2023年6月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年6月28日
関連ワード関東地方+ららぽーと
有効クチコミ件数1000件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:ららぽーと横浜(3.9pt/12234クチコミ)

 第2位は神奈川県横浜市都筑区に位置する「ららぽーと横浜」でした。「ららぽーと」とは三井不動産グループの三井不動産商業マネジメントが、日本全国や海外に展開している大型複合商業施設です。このららぽーと横浜には、TOHOシネマズ、ハンズ、ユニクロなど、さまざまなエンターテイメント施設やショップが入居しており、休日のレジャーやお買い物にはピッタリです。

【住所】〒224-0053 神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1

advertisement

第1位:ららぽーとTOKYO-BAY(4pt/14402クチコミ)

 第1位はららぽーとの第1号店で旗艦店でもある「ららぽーとTOKYO-BAY」でした。広い敷地に、さまざまなショップ、レストラン、アミューズメント施設が立地しており、一日中遊んで過ごすことができます。

 千葉県船橋市のベイエリアに位置しており、周辺にはさまざまな商業施設が立地していますが、そんな激戦区でも大きな存在感を誇っています。車はもちろん、電車ではJR南船橋駅や京成船橋競馬場駅などからアクセス可能ですよ。

【住所】〒273-8530 千葉県船橋市浜町2丁目1-1

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP9の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.