【2023年6月版】「愛知県で人気のたい焼き」ランキングTOP10! 1位は「たいやき むらさきや」

 愛知県でおすすめのたい焼き屋を探している人に向けて、2023年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 愛知県でおすすめのたい焼き屋を探している人に向けて、2023年6月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年6月30日
関連ワード愛知県+たい焼き
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:のんちゃんのたい焼き屋(4.4pt/104クチコミ)

 2位となったのは豊川市にある「のんちゃんのたい焼き屋」でした。注文してから焼いてくれるできたてのたい焼きは、パリッとした生地とほくほくのあんこが味わえる絶品です。JR豊川駅前エリアにあるため、旅行客が訪れやすいのもうれしいポイントです。

【住所】〒442-0046 愛知県豊川市幸町27

advertisement

第1位:たいやき むらさきや(4.5pt/482クチコミ)

 第1位は豊明市で営業する「たいやき むらさきや」でした。1枚の鉄板で一斉に作るのではなく、一匹ずつ職人の技術で焼き上げる「天然物」のたい焼きが味わえると人気のお店です。大勢のお客さんがやってくる人気店なので、焼き上がりに時間がかかることもしばしば。計画的に訪れるのがおすすめですよ。

【住所】〒470-1102 愛知県豊明市沓掛町勅使8-394

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お菓子」のアクセスランキング