歯が白くて美しい男性芸能人ランキング! 1位は「新庄剛志」さんに決定!【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 審美歯科に関するおすすめ情報を発信するメディア 「Whitening Note (ホワイトニングノート)」が、「歯が白くて美しい・かっこいい芸能人」に関する調査を実施し、その結果をサイト内にて公開しました。今回は「歯が白くて美しい男性芸能人ランキング」を紹介します。

歯が白くて美しい男性芸能人ランキング(画像は写真ACより引用)
画像は写真ACより引用
advertisement

第3位:松崎しげる

 第3位は、松崎しげるさん。投票数は57票でした。1970年に「8,760回のアイ・ラブ・ユー」でソロ歌手としてデビュー。1977年に「愛のメモリー」で日本レコード大賞歌唱賞を受賞した、日本を代表するミュージシャンの1人です。

 トレードマークの黒い肌の色をキープするために、自宅や事務所にも日焼けマシーンを設置しているとのこと。アンケートでは、「肌の色が黒いので、白い歯が目立つ」というコメントが多く寄せられていました。

advertisement

第2位:東幹久

 第2位は東幹久さん。投票数は88票でした。1988年に映画「SO WHAT」でデビュー以降、映画やドラマなどで活躍。1995年に出演した歯磨き粉「アパガード」のCMでは、“芸能人は歯が命”というフレーズで大きな話題となりました。

 アンケートに寄せられたコメントでも、「芸能人は歯が命」という声が圧倒的に多く、当時のCMの印象が強く残っているようです。また、小麦色の肌に白い歯が映えて、さわやかな印象が強いというコメントも多く見られました。

advertisement

第1位:新庄剛志

 そして第1位は新庄剛志さん! 投票数は174票と、2位に2倍近くの票差をつけて、第1位にランクインしました。新庄さんは、日本はもちろん、メジャーリーグでも名プレイヤーとして活躍。現在はタレントとして芸能活動を行っています。

 そんな新庄剛志さんには、「色黒のハンサムな顔に真っ白な歯はキラキラしています!」「笑った時の歯が真っ白で清潔感があり気分が良い」といったコメントが目立ちました。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング