メディア

7色になった新型iMac、一番人気は何色?【アンケート実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 米Appleが4月20日(現地時間)に開催したイベントで、7色のボディカラーの新型iMacが発表されました。価格は15万4800円(税込)~で、予約開始は4月30日、発売は5月後半の見込みです。

以下、画像はすべてApple公式サイトより引用
以下、画像はすべてApple公式サイトより引用

 M1チップを搭載して薄型化したボディに、24インチの4.5Kディスプレイを採用。ボディカラーの7色にあわせてマウス、キーボード、トラックパッドなどのアクセサリも各色を用意し、セットでそろえたい見た目となっています。

 iMacといえば、1998年の初代モデルでは鮮やかなボンダイブルーに半透明のデザインが非常に印象的だったことで知られています。翌1999年には5色のボディが発売となり、今回の多色展開はそれを思い出した人も多かったのではないでしょうか。

 そこで今回は「7色の新型iMac、一番人気は何色?」というテーマでアンケートを実施します。あなたが一番欲しい色を7色の中から選んでください。ご協力よろしくお願いいたします!

advertisement

アンケート

7色の新型iMac、一番人気は何色?
合計:806票
実施期間:2021/04/21〜2021/04/30
投票は締め切りました

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.