メディア

【2023年9月版】「高知県で星4以上の定食」ランキングTOP10! 1位は「酔鯨亭」

 高知県でおすすめの星4以上の定食を探している人に向けて、2023年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 高知県でおすすめの星4以上の定食を探している人に向けて、2023年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年9月13日
関連ワード高知県+定食
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタ星4以上

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:明神丸 ひろめ市場店(4.3pt/2204クチコミ)

 第2位は、高知市帯屋町にある「明神丸 ひろめ市場店」です。天日塩でシンプルに味付けした、名物の「土佐の藁焼き鰹たたき」専門店で観光客からも人気。目の前で迫力満点に藁焼きされ、つくりたての香ばしいメニューを楽しめます。過去には「高知家の食卓」県民総選挙で、高知市エリア第1位を獲得。土佐の珍味なども食べることができ、ご当地メニューをお腹いっぱい楽しめます。

【住所】〒780-0841 高知県高知市帯屋町2丁目3-1 ひろめ市場

advertisement

第1位:酔鯨亭(4.4pt/511クチコミ)

 第1位に輝いたのは、高知市南はりまや町にある「酔鯨亭」でした。土佐の郷土料理が食べられる居酒屋として人気で、ランチでは鰹のタタキ定食や鰹のタタキ丼などを提供。また居酒屋メニューとして、定番のかつおのタタキや、店名の通り「鯨料理」にも力を入れています。土佐の名物を堪能できるお店として多くの観光客も訪れるようです。

【住所】〒780-0833 高知県高知市南はりまや町1丁目17-25

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.