メディア

「GWにライブ映像を楽しみたい歌手・グループ」ランキング 1位は「嵐」!【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 スカパー!が「今年のゴールデンウィークの過ごし方に関する調査」をインターネット調査により実施し、結果を発表しました。今回はその中から「ゴールデンウィークに音楽ライブ映像を楽しみたい歌手・グループ」のランキングを紹介します。

advertisement

第3位:BTS

 第3位はBTS。「Dynamite」で、韓国人アーティスト初となる米ビルボード・シングルチャートの1位を獲得した7人組音楽ユニットです。今回のアンケートでは、33名の方から支持を集め、第3位にランクイン。女性のみが回答したランキングでは第2位をマークし、女性人気の高さがうかがえます。

advertisement

第2位:NiziU

 第2位は、42名の方が回答したNiziU。男女別にみると男性のランキングでは第2位、女性のランキングでは第3位といずれも上位にランクインしています。2021年4月7日にシングル「Take a picture/Poppin’ Shakin’」を発表、その勢いは留まるところを知りません。

advertisement

第1位:嵐

 そして第1位は嵐でした! 67名が回答し、女性のランキングでも第1位に輝いています。2020年に活動休止を迎えた国民的アイドルグループ・嵐。最後に行われた「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」も大盛況で、嵐の公式YouTubeチャンネルに公開されたダイジェストムービーも450万回以上も再生されるなど、今なお多くのファンから愛され続けているようです。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.