メディア

「ラーメン 百名店」東日本編ランキングTOP30! 1位は「中華蕎麦 とみ田」

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 グルメサイト「食べログ」が公開している「百名店」は、ユーザーから高い評価を得ているお店を集めています。

 本記事では2020年の「ラーメン 百名店」の東日本編を紹介していきます。

画像は「写真AC」より引用
advertisement

第3位:自家製手もみ麺 鈴ノ木

 第3位は埼玉県所沢市にある「自家製手もみ麺 鈴ノ木」でした。自家製麺と煮干しを使ったラーメンや、限定の地鶏と浅利のつけ麺など、あっさりとしつつも食べ応えのあるラーメンを楽しめます。

advertisement

第2位:櫻井中華そば店

 第2位は神奈川県横浜市保土ヶ谷区にある「櫻井中華そば店」でした。淡麗な中華そばには醤油、塩、煮干の3種類から選べます。櫻井中華そば店も自家製麺で、独自ブレンドの100%国産の小麦粉を使っているそうです

advertisement

第1位:中華蕎麦 とみ田

 第1位は千葉県松戸市に構える関東のつけ麺店の名店「中華蕎麦 とみ田」が1位となりました! 濃厚な豚骨魚介スープと自家製の極太麺のつけ麺は一度食べるとリピートしたくなること間違いなしな有名店です。コンビニとのコラボ商品も人気です!

 ということで、2020年の「ラーメン 百名店」の東日本編TOP3を紹介してきました。ランキングTOP30は次のページからご覧ください。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.