「松屋のレギュラーメニュー」であなたが一番好きなメニューはなに?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 1968年、東京の江古田に牛めし・焼肉定食店としてオープンを果たした「松屋」。開業以降多くの人に愛されており、定番の牛めしやバリエーション豊富な定食メニューに加え、時には挑戦的なメニューも世に送り出しています。どのメニューにも無料でお味噌汁がつくサービスもうれしいところですよね。

 そこで今回は、「松屋のレギュラーメニューで一番好きなものはなに?」というアンケートを実施します。イチオシの定番メニューに投票よろしくお願いします! それでは、松屋のレギュラーメニューから、3品を簡単に紹介します。

画像は「松屋」公式サイトより引用
advertisement

牛めし

 松屋の定番中の定番メニュー。牛肉と玉ねぎをじっくり煮込み、うまみがギュッと詰め込まれています。シンプルなだけに、トッピングも紅ショウガから玉子やキムチ、大根おろしなど自由自在。

画像は「松屋」公式サイトより引用
advertisement

牛焼肉定食

 松屋の定食メニューの中でもスタンダードな一品。鉄板で焼き上げた香ばしい牛肉と、特製焼肉のタレとの相性はバツグン。添えられたおろしやネギで、あっさり食べることもできます。

画像は「松屋」公式サイトより引用
advertisement

旨辛牛焼ビビン丼

 旨辛牛焼ビビン丼は、2021年3月から定番メニュー化しました。「牛焼肉定食」と同じお肉を使用しており、ジューシーでボリューム満点。そのままでもおいしくいただけますが、カウンターに置いてある焼肉のたれやバーベキュータレをかけると、また違った味わいを楽しめます。

画像は「松屋」公式サイトより引用
advertisement

あなたの好きな「松屋」のレギュラーメニューはなに?

 松屋のレギュラーメニューから、3品を紹介しました。このほかにも、牛バラ肉をとことん煮込んだ「創業ビーフカレー」(「ごろごろ煮込みチキンカレー」販売期間中は休止中)や、さっぱりとした塩だれが魅力の「厚切りネギ塩豚焼肉丼」など、さまざまなメニューがあります。

 今回のアンケートでは、定番メニュー15品を選択肢にピックアップ。なお、「生野菜セット」などのセットメニューや、主に関東地方で販売中の「プレミアム牛めし」は除外しています。選択肢外のメニューに投票したい場合は、「その他」を選択の上、コメント欄でメニュー名を教えてください。あなたの好きな「松屋」のレギュラーメニューに、投票よろしくお願いします!

advertisement

アンケート

「松屋」のレギュラーメニューで好きなのはなに?
実施期間:2021/04/28 00:00 〜 2021/05/11 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング