【2023年10月版】「滋賀県で人気のステーキ」ランキングTOP10! 1位は「肉バル ガブット 近江八幡店」

 滋賀県でおすすめのステーキを探している人に向けて、2023年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 滋賀県でおすすめのステーキを探している人に向けて、2023年10月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年10月25日
関連ワード滋賀県+ステーキ
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:肉料理 くすたろう(4.6pt/205クチコミ)

 第2位は大津市にある「肉料理 くすたろう」です。名前の通り肉料理が自慢のお店で、近江八幡の「毛利志満」でシェフを務めた店主がオープンしました。肉は毛利志満牧場の黒毛和牛、米は佐渡のコシヒカリ、味噌は地元大津の本作りなど、厳選された素材が店のこだわり。ディナータイムには、自慢のステーキを中心に前菜やスープなどをコースで楽しめる「くすたろう会席」などを楽しめます。

【住所】〒520-0043 滋賀県大津市中央2丁目1-9

advertisement

第1位:肉バル ガブット 近江八幡店(4.8pt/478クチコミ)

 第1位は近江八幡市で営業する「肉バル ガブット 近江八幡店」でした。さまざまな部位のステーキをはじめとした、バリエーション豊かな肉料理をお酒と一緒に楽しめるお店。テーブルにはレモンサワーのサーバーが設置されており、店内は明るくカジュアルな雰囲気。駅前という好立地なので、飲み会にも便利です。

【住所】〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町572 エミール近江八幡 壱番館 1F

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「パン」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.