「Uber Eats」レストランおすすめランキングTOP20! 1位は「マクドナルド」【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年4月30日、フードデリバリー情報サイト「おいしいデリバリー」が、「今までUber Eatsで注文して一番良かったレストラン」というアンケート調査の結果を公表しました。

 調査対象は、Uber Eatsを複数回利用したことがある人。早速、結果を見ていきましょう。

画像は写真ACより引用
advertisement

第3位:ガスト

 第3位はガストでした。すかいらーくグループが展開するファミリーレストランで、おいしい料理をリーズナブルに楽しみたいというファミリー層を中心に票を集めました。子どもから大人まで楽しめる幅広いメニューも魅力的だったようです。

advertisement

第2位:スターバックスコーヒー

 第2位には、スターバックスコーヒーがランクイン。商品の魅力はもちろん、カップに「Thank You!」などの文字やかわいいイラストが描かれているのも嬉しいポイントだったようです。なお、ドリンク系の商品は、底が安定している紙袋に入れて配達してくれます。

advertisement

第1位:マクドナルド

 そして第1位は「マクドナルド」でした。安くておいしいハンバーガーなどのメニューはもちろん、投票した人の多くが「届くのが早い」というスピード感にも魅力を感じていました。場所や時間帯によりますが、最短10~15分くらいで到着することもあるようです。

 ランキング20位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング