最強だと思う「焼肉チェーン」ランキングTOP31! 第1位は「太樹苑」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 高級なイメージがある焼肉をリーズナブルな価格で提供する、焼肉チェーン。最近は1人でも利用しやすい店が増えているため、より気軽に食べに行けるイメージが浸透してきています。

 そこでねとらぼ調査隊では、2023年10月15日から10月22日にかけて「最強の『焼肉チェーン』を決めよう!」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計672票の投票をいただきました。ご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年10月15日 ~ 10月22日
有効回答数 672票
質問最強の「焼肉チェーン」を決めよう!

※当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:焼肉きんぐ

 第2位は、「焼肉きんぐ」でした。リーズナブルな「ランチコース」や「58品コース」など、食べ放題のコースが充実した焼肉チェーンです。一部のコースで注文できる五大名物には、希少部位の「きんぐカルビ」や「壺漬けドラゴンハラミ」など、一度は食べたいメニューがズラリと並んでいます。

 きんぐコース以上で注文できる裏名物は、「やわらかホルモン」や「やみつきハラミ」など、こだわりの味つけが光るメニューがそろっています。肉類以外にも「ひとくち冷麺」や「【すき焼専用】トリュフ香るTKG」など、魅力的なサブメニューも豊富。キッズメニューも充実しているので、家族みんなで楽しめるでしょう。

advertisement

第1位:太樹苑

 第1位は「太樹苑」でした。最高ランクの黒毛和牛を、落ち着いた空間で食べられる焼肉チェーンです。カルビやロースをはじめ、希少部位の「ざぶとん」「みすじ」「えんぴつ」などが提供されています。

 タン・ハラミ・ホルモンは徹底した鮮度管理がなされているため、フレッシュなおいしさを実現。コメントでは「おいしいのはもちろん、コストパフォーマンスも最強」「内装がきれいで肉も抜群」といった声が寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.