メディア

【東京】「サウナに通いやすくて家賃が安い駅」ランキングTOP10! 第1位は「京王永山駅・小田急永山駅」【2023年11月版/LIFULL HOME’S】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 LIFULLが運営する不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME’S」は、11月11日の「ととのえの日」を前に、「【東京・大阪・愛知編】注目のサウナに通いやすくて家賃が安い駅ランキング」を発表しました。

 この記事では、東京の「サウナに通いやすく家賃が安い駅」を紹介。都内ではさまざまな施設が営業していますが、はたしてどの駅がサウナに通いやすいと評価を受けてたのでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2022年9月~2023年8月
調査対象築40年以内、駅徒歩20分以内、専有面積15㎡以上~40㎡未満の賃貸物件

(出典元:LIFULL|LIFULL HOME’Sが「【東京・大阪・愛知編】注目のサウナに通いやすくて家賃が安い駅ランキング」を発表

advertisement

【東京】「サウナに通いやすくて家賃が安い駅」ランキング

画像:写真AC
advertisement

第2位:矢川駅(6万2000円)

画像:写真AC

 第2位は「矢川駅」です。国立市石田にあるJR南武線の駅で、立川駅まで約4分、府中本町まで約9分、武蔵小杉駅まで約39分で移動することができます。都内ながら自然も豊かなエリアで、子育てもしやすいことで人気。サウナ好きには、「国立温泉 湯楽の里」がおすすめで、塩サウナ・高温サウナを楽しむことができます。静かな環境のエリアなので外気浴もゆったりとでき、気持ちの良い開放感を味わえます。

advertisement

第1位:京王永山駅・小田急永山駅(5万3000円)

画像:写真AC

 第1位に輝いたのは、「京王永山」「小田急永山」駅でした。多摩市にある駅で、隣接していて相互に乗換駅として利用が可能。京王永山駅には京王相模原線、小田急永山駅は小田急多摩線が乗り入れ、新宿駅への移動に便利です。サウナを楽しむには、駅から徒歩1分の「永山健康ランド 竹取の湯」がおすすめ。角閃石にアロマを含んだ水をかける、匂いも感じられるオートロウリュサービスを体験できます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「住まい」のアクセスランキング