【2023年11月版】「岩手県で人気の洋食」ランキングTOP10! 1位は「ナヴォーナ」

 岩手県でおすすめの洋食店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 岩手県でおすすめの洋食店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年11月13日
関連ワード岩手県+洋食
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:ハンバーグのベル大通店(4.3pt/1,004クチコミ)

 第2位は盛岡市にある「ハンバーグのベル大通店」です。今や全国展開しているハンバーグチェーン「びっくりドンキー」のルーツとなっているお店で、ディッシュメニューの原型もここで誕生したのだとか。趣ある店内には、お店の歴史なども展示されています。メニューは基本的にびっくりドンキーと同じですが、2階には座敷があるなど、この店ならではの良さがあるので、びっくりドンキーファンの人は訪れてみてはいかがでしょうか。

【住所】〒020-0022 岩手県盛岡市大通1丁目4-7

advertisement

第1位:ナヴォーナ(4.4pt/212クチコミ)

 第2位は奥州市の「ナヴォーナ」でした。JR東北本線水沢駅から徒歩約20分のところにあるイタリアンレストランです。幅広い洋食を提供しており、「ナポリタン」「オムライス」「カレー」などの定番メニューがそろいます。

 中でも人気なのは「タイムボム」。ナポリタンにハンバーグや目玉焼きがのった、ボリューム満点でインパクトのあるメニューです。東北自動車道水沢ICからは車で10分ほどでアクセスでき、お店の前に駐車場があるのも魅力。店内には40席が用意され、家族や友人との食事にもおすすめです。

【住所】〒023-0814 岩手県奥州市7 奥州市水沢区袋町7-2

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「洋食」のアクセスランキング