【2023年11月版】「香川県で人気の洋食」ランキングTOP11! 1位は「洋食の店 おなじみ」

 香川県でおすすめの洋食店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 香川県でおすすめの洋食店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年11月13日
関連ワード香川県+洋食
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:アガペ グリル&洋食(4.3pt/469クチコミ)

 第2位は、高松市の「グリル&洋食 アガペ」でした。琴平線瓦町駅から徒歩数分の所にある、昔ながらの洋食店で、メニューにはハンバーグやナポリタン、オムライスなど定番の洋食が並びます。ランチ時の人気メニューは「Aランチ」。手作りのデミグラスソースがかかったハンバーグに、タルタルソースと一緒に味わう海老フライ、昔ながらの太麺ナポリタンがセットになっているメニューです。

【住所】〒760-0062 香川県高松市塩上町1丁目3-15

advertisement

第1位:洋食の店 おなじみ(4.4pt/414クチコミ)

 第1位は、高松市の「洋食の店 おなじみ」でした。瓦町駅のすぐそばに位置しており、地元の人たちに長年愛されている老舗の洋食店です。さまざまな洋食メニューが並ぶ中で、特に人気なのが「オムライス」。こちらは火曜・金曜の限定メニューで、薄焼き卵で包んだチキンライスにデミグラスソースがかかった、どこかなつかしさを感じる一品です。そのほかにも、肉汁たっぷりのハンバーグや、お酒のおつまみにピッタリな「とりの骨抜き」なども人気を集めています。

【住所】〒760-0052 香川県高松市瓦町2丁目5-10

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「洋食」のアクセスランキング