【男性が選ぶ】かっこいいと思う「NiziU」のメンバーランキング! 第1位は「ニナ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「第74回NHK紅白歌合戦」への出場も決定した、9人組ガールズグループ「NiziU」。キャッチ―な楽曲とダンスで、幅広い世代から人気を獲得しています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の男性を対象に「かっこいいと思う『NiziU』のメンバー」というテーマでアンケートを実施。男性から「かっこいい」と票を集めたのは、どのメンバーだったのでしょうか? さっそく結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年10月5日
調査対象全国の男性
有効回答数1188票
advertisement

【男性が選ぶ】かっこいいと思う「NiziU」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第5位:リマ

 第5位は、得票率11.3%の「リマ」さんです。英語と韓国語を使いこなし、ラップが上手いメンバー。ラッパー・DJのZeebraさんの娘としても知られるリマさんは抜群のリズム感を持ち、ダンスについても高いスキルが魅力。ステージ上ではクールな表情を見せることが多いため、男性からもかっこいいと評価されたのかもしれません。

advertisement

第4位:リオ

 第4位にランクインしたのは、得票率が11.7%の「リオ」さん。小学2年生からダンスを習っていたこともあり、高い演技力とパフォーマンスに定評があります。端正な顔立ちで、グループの公式インスタグラムで写真を公開するとファッションやヘアメイクがニュースになることも。

advertisement

第3位:マコ

 第3位には「マコ」さんがランクイン。得票率は12.6%です。最年長メンバーで、グループではリーダーとして活躍。メンバーへのサポートを欠かさず思いやりが強く、ファンからも信頼を獲得しています。パフォーマンスはもちろん、NiziUを引っ張り続ける姿も、かっこいいと支持を集めたのではないでしょうか。

advertisement

第2位:アヤカ

 第2位は「アヤカ」さんで、得票率は14.7%です。9頭身と言われる抜群のプロポーションを誇るアヤカさん。スタイルを生かして、「Rakuten GirlsAward」ではモデルとしてランウェイに登場。クールビューティーな雰囲気は、男性から見ても憧れてしまうカリスマ性を醸し出しているかもしれませんね。

advertisement

第1位:ニナ

 第1位に選ばれたのは、得票率15%の「ニナ」さんでした。アメリカ出身で、グループの末っ子として愛されているニナさん。パフォーマンス面では、パワフルなハイトーンボイスが魅力で、多くの楽曲で美しい歌声を披露しています。新曲「HEARTRIS」のMVでは成長したビジュアルが話題になるなど、注目のメンバーです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連人物

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング