メディア

【2023年11月版】「神奈川県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP20! 1位は「天山湯治郷」

 神奈川県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年11月14日
関連ワード神奈川県+スーパー銭湯・温泉
有効クチコミ件数1000件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:箱根湯寮(4.3pt/4147クチコミ)

 第2位は「箱根湯寮」でした。足柄下郡箱根町にある日帰り温泉施設です。箱根登山鉄道「箱根湯本駅」から無料送迎バスも運行されています。風呂は大浴場や露天風呂、首都圏では最大級となる十九室の貸切個室露天風呂などがあるほか、食事処ではおいしい魚料理なども堪能できます。「古民家風の里山温泉」をコンセプトにしており、箱根湯本の美しい自然の中でのんびりとくつろぐことができるでしょう。

【住所】〒250-0315 神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4

advertisement

第1位:天山湯治郷(4.4pt/4368クチコミ)

 第1位は足柄下郡箱根町にある「天山湯治郷」でした。2022年には関東で穴場の「日帰り温泉」スポットにも選ばれた実績のある温泉施設です。温度と泉質の異なる野天風呂を男女共に5槽用意。美肌効果があるとされるアルカリ性単純泉と、肩凝り・冷え性に効くとされる塩化物泉が特徴です。施設内には読書室や清流に面した休憩室、食事処などがあるため、一日中くつろげると評判です。

【住所】〒250-0312 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋208

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「スーパー銭湯・温泉施設」のアクセスランキング