【餃子】人気No.1を決めよう! お持ち帰り餃子がおいしいチェーン店はどこ?【人気投票実施中】

Tweet
Share
LINE
Hatena

 日本で広く愛されている、餃子。自宅で作る餃子もおいしいですが、具材をバランスよく包む手間や、焼き加減によって食感が大きく異なってしまうなど、意外と難しいものです。

 餃子を手軽においしく食べたい……そんな時にお持ち帰りの餃子を注文するという人も多いのではないでしょうか。今回ねとらぼ調査隊では「お持ち帰り餃子がおいしい餃子チェーン店といえばどこ?」というアンケートを実施します。あなたがおいしいと思うお持ち帰り餃子を販売しているお店にご投票ください!

 それではまず、投票対象となるチェーン店の一部を紹介していきます。

画像は「写真AC」より
advertisement

餃子の王将

 餃子を看板商品として販売している「餃子の王将」では、餃子のお持ち帰りが可能です。

 にんにくは青森県産、小麦粉は北海道産と、主要食材はすべて国産にこだわっている「餃子の王将」の餃子。通常の餃子だけでなく、「にんにくゼロ生姜餃子」「にんにく激増し餃子」といったメニューも取り扱っており、お持ち帰りできます。

advertisement

大阪王将

 日本の中華料理店チェーンとして、さまざまなメニューが用意されている「大阪王将」。看板商品の餃子はお持ち帰りが可能です。

 大阪王将の餃子は、他の餃子と比べてにんにくのにおいが気になりにくいと評判。創業50周年となる2019年には「お持ち帰り餃子ボリュームアップキャンペーン」を実施するなど、餃子にまつわるキャンペーンが頻繁に実施されています。

advertisement

リンガーハット

 約600店舗を展開する長崎ちゃんぽんの専門店「リンガーハット」でも、お持ち帰り餃子を取り扱っています。

 「薄皮ぎょうざ」として販売されているお持ち帰り餃子は、米粉をブレンドした皮を使用した餃子。薄皮はパリパリ、サクサクの食感を楽しめます。にんにく不使用なので、あっさりとした味が特徴的です。

 以上、投票対象となるチェーン店の中から3業態を紹介しました。

 投票対象はお持ち帰り餃子を取り扱っている15業態のチェーン店。もし好きなチェーン店が選択肢にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントで店名を教えてください。

 それでは、下のアンケートよりご投票よろしくお願いします!

advertisement

アンケート

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング