メディア

「奈良県で人気の洋菓子」ランキングTOP10! 1位は「をかし 東城」【2023年11月版/Googleクチコミ調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は奈良県でおすすめの洋菓子を探している人に向けて、Googleマップ上で人気のお店を紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2023年11月24日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2023年11月24日
関連ワード奈良県+洋菓子
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:まほろば大仏プリン本舗 近鉄奈良駅店(4.4pt/499クチコミ)

 第2位は奈良市の「まほろば大仏プリン本舗 近鉄奈良駅店」でした。近鉄奈良駅内にあるお店で、滑らかな舌触りのカスタードプリンや、カラメルの代わりに「あん」を入れた大和茶のプリン、レアチーズやショコラのプリンなど、さまざまなプリンを提供しています。優しいほほえみを浮かべる奈良の大仏が描かれたフタと丸くてかわいらしい形のビンが特徴的で、お土産としても人気です。

【住所】〒630-8225 奈良県奈良市東向中町29 近鉄奈良駅 B1F 東改札口横

advertisement

第1位:をかし 東城(4.5pt/156クチコミ)

 第1位は奈良市中院町の「をかし 東城」でした。レトロな雰囲気が漂う街並みと調和した外観と、ナチュラルであたたかみのある内装が特徴的なケーキ店です。人気商品は「お酒を使ったチーズケーキ」。奈良県の地酒「春鹿(はるしか)」の酒粕を使用した、香り豊かなチーズケーキです。お子さまも食べられるので、家族で楽しめるのもうれしいところ。このほか「季節のショートケーキ」や「チョコレートケーキ」といった定番商品もそろっています。

【住所】〒630-8392 奈良県奈良市中院町20

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「ケーキ」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お菓子」のアクセスランキング