メディア

「千葉県で人気の和菓子」ランキングTOP10! 1位は「天名家」【2023年11月版/Googleクチコミ調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は千葉県でおすすめの和菓子を探している人に向けて、Googleマップ上で人気のお店を紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2023年11月28日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2023年11月28日
関連ワード千葉県+和菓子
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:だんごの富士見屋(4.4pt/299クチコミ)

 第2位は市川市にある「だんごの富士見屋」でした。東京メトロ行徳駅から徒歩1~2分程度のところにあるお店。「みたらし」「のり」「ずんだ」など、リーズナブルでボリュームたっぷりのだんごが人気を集めています。だんご以外にもまんじゅうや大福などの和菓子がそろっているほか、いなり寿司やのり巻きなども販売。地元の人々を中心に愛されています。

【住所】〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前2丁目18-3

advertisement

第1位:天名家(4.5pt/103クチコミ)

 第1位は「天名家」です。印旛郡栄町の栄町役場前で営業する和菓子店。店内には定番の和菓子が陳列されていますが、なかでも人気なのは地元産の新鮮ないちごを使っているといういちご大福です。他にも、夏季に販売されるかき氷も人気で、季節ごとの味を楽しめると評判です。

【住所】〒270-1515 千葉県印旛郡栄町安食台2丁目26-11

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お菓子」のアクセスランキング