メディア

「岐阜県で人気の4つ星ホテル」ランキングTOP10! 1位は「城山館」【2023年12月版/Googleクチコミ調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は岐阜県でおすすめの4つ星ホテルを探している人に向けて、Googleマップ上で人気のホテルを紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2023年12月5日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2023年12月5日
関連ワード岐阜県+ホテル
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタ4つ星

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:飛騨亭 花扇(4.6pt/650クチコミ)

 第2位は高山市の「飛騨亭 花扇」でした。地下1200mから湧き出たとろみのある自家源泉や、希少価値の高い神代欅をふんだんに用いた館内が魅力の温泉旅館。食事では厳選された飛騨牛を使ったステーキ、しゃぶしゃぶ、すきやきなどが楽しめます。世界遺産の白川郷、立山黒部ジオパーク、北アルプスなど、観光の拠点として多くの人が利用しています。

 なお、2023年12月4日午後 ~ 2023年12月13日午前まで、大浴場等修繕工事の為、休館しているそうです。

【住所】〒506-0003 岐阜県高山市本母町411-1

advertisement

第1位:城山館(4.8pt/148クチコミ)

 第1位は大野郡白川村の「城山館」でした。世界遺産「白川郷」の合掌造り集落のすぐ近くにある宿。明治時代に現在の地で営業をはじめ、重要伝統的建造物に選定されている歴史ある建物を楽しめます。2023年4月には外観はそのままにリニューアルオープンしており、モダンな落ち着きのある空間で白川村の恵みを感じることができます。

【住所】〒501-5627 岐阜県大野郡白川村荻町1168-1

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング