メディア

「神奈川県の焼肉の名店」人気ランキングTOP10! 1位は「焼肉羅生門」【2023年12月版/ヒトサラ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万5000人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のサイトコンテンツで感動的な出会いを演出しているのが特徴です。

 今回はそんな「ヒトサラ」の協力のもと、「神奈川県の焼肉の人気店ランキング」を紹介します。ランキングは各店舗ページのアクセス数にもとづいています。なお、ランキングは2023年12月5日時点のものです。

(出典:ヒトサラ「神奈川県の焼肉のアクセスランキング」

当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

「神奈川県の焼肉の名店」人気ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:焼肉・韓国料理マダン

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第2位は「焼肉・韓国料理マダン」でした。JR川崎駅から徒歩数分の場所にある、個室で本格的な韓国料理と炭火焼肉が味わえる24時間営業のお店。ゆったりとしたスペースの店内には大小個室を完備し、落ち着いた空間で食事を楽しめます。

 単品メニューの「マダンカルビ」は、とろけるような肉質の部位「ザブトン」を切り出したお店イチオシのメニューです。2時間飲み放題付きのコースでは、豚の三段バラを香ばしく焼いて食べる「厚切りサムギョプサル」をメインに、トッポギ・チヂミなどがラインアップしています。

advertisement

第1位:焼肉羅生門

「ヒトサラ」の店舗ページはこちら

 第1位は「焼肉羅生門」でした。焼肉店を営む両親の姿を見て育った店主が開業した、鎌倉市にあるお店。こだわりの和牛肉を使った本格焼肉を堪能できます。6種のお肉にサラダやライスがついたお得な「羅生門セット」や、お客さんの要望から誕生した人気商品(上ロース、上ハラミ、ヒレロース、上カルビ)の盛り合わせ「篝火」など、上質なお肉をたっぷり楽しめるメニューがズラリと並んでいます。

 どっさりキャベツとカルビ、タレの相性がたまらない「カルビ丼」など、ランチメニューも豊富。テイクアウトメニューも充実しているので、お店の味を手軽にお家で楽しめます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.