メディア

「愛知県で人気の弁当」ランキングTOP10! 1位は「豊藤」【2023年12月版/Googleクチコミ調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は愛知県でおすすめの弁当を探している人に向けて、Googleマップ上で人気のお店を紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2023年12月7日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2023年12月7日
関連ワード愛知県+弁当
有効クチコミ件数50件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:かどや 一宮支店(4.5pt/115クチコミ)

 第2位は、豊川市の「かどや 一宮支店」。国道151号線沿いにある、お弁当とお惣菜を扱うお店です。老舗の肉専門店が営んでいることもあって、お肉を使ったメニューを中心に扱っています。「とんかつ弁当」や「唐揚げ弁当」「豚ステーキ弁当」などバリエーションも豊富。いずれもボリューム感があり作りたてを味わえるとあって、人気を集めています。

【住所】〒441-1231 愛知県豊川市一宮町泉109-3

advertisement

第1位:豊藤(4.6pt/56クチコミ)

 第1位は名古屋市名東区の「豊藤」でした。明徳公園からほど近いところにある、昔ながらのお弁当店です。「唐揚げ弁当」や「幕の内弁当」など定番のメニューも豊富にあるなかで、人気を集めているのが巻きずしのような形をした「おむすび」。さまざまな具材が入った3種のむすびとおかずを一緒に楽しめる「三色むす弁当」などがあり、むすびの種類も多いことから何を食べようか迷ってしまいそうです。

【住所】〒465-0035 愛知県名古屋市名東区豊が丘1809

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「東海地方」のアクセスランキング