【編集部員が選ぶ】「楽天市場で買ってよかった商品」9選!【アンパンマンの歯磨きミラーやオシャレはんてんなど】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 楽天市場では、2023年12月4日20時~12月11日1時59分までスーパーセールを開催中。さまざまな商品がお得に購入できますが「何を買おうか」と迷っている人や「本当に買っていいかな」と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

 そこでねとらぼ調査隊の編集部員が、実際に購入した商品をご紹介します。お買い物の参考にしてください。

advertisement

「楽天市場で買ってよかった商品」9選!

画像:PIXTA
advertisement

セガトイズ アンパンマン おやこでシャカシャカ♪アンパンマンピカピカはみがきミラー

出典:楽天市場

 「セガトイズ アンパンマン おやこでシャカシャカ♪アンパンマンピカピカはみがきミラー」は、国民的アニメ「アンパンマン」のキャラクターたちによる楽しい声かけと音楽で、子どもの歯磨き習慣をサポートしてくれるアイテムです。

編集者コメント

 動き回るわ、嫌がって暴れるわ、なんならこちらの指を噛もうとしてくるわ……1歳になる娘の歯磨きに毎晩苦戦していたので購入。届いたその日の夜、膝の上に寝かせてミラーを見せると一気にご機嫌に。星型のボタンを押すと流れる声や音楽も楽しそうで、気づくとあっという間に歯磨きが終わっていました。改めて「アンパンマン」の魅力を思い知りました。パパ友にも勧めます。

advertisement

日本酒 飲み比べセット 180ml 純米大吟醸 純米吟醸 扶桑鶴 初陣 華泉 千古乃岩

出典:楽天市場

 「日本酒 飲み比べセット 180ml 純米大吟醸 純米吟醸 扶桑鶴 初陣 華泉 千古乃岩」は希少な日本酒をちょうどいいサイズで楽しめる飲み比べセット。清流「高津川」沿いで作られた、さまざまな日本酒を味わえます。

編集者コメント

 お酒好きな父の誕生日に飲み比べセットを探していたところ、おしゃれかついろいろな種類の日本酒を楽しめるセットがあったので贈りました。日本酒発祥の地だという島根県のお酒がちょうどよいサイズで6種類セットになっていて、少しずつ飲みたい人にぴったりだと思います。ギフトボックスに入っているのでプレゼントにも最適。喜んでくれるといいなぁ。

advertisement

久留米織はんてん

出典:楽天市場

 「久留米織はんてん」は織物の産地として知られる福岡県・久留米製のはんてん。懐かしくもどこか新しいデザインと、ダウンのような保温性を兼ね備えています。

編集者コメント

 子どものころから実家で「冬ははんてん」という文化があり、家を出てからも自分で買ってしまっています。 ただ中綿入りだからしっかりと温かい、軽い、綿100%の織物で着心地・肌触りも良い、など部屋着としてきちんと理にかなったものだと思っています。 こちらのはんてんは伝統的な久留米絣の柄もかわいいし、作りもしっかりしていてとても気に入っています。

advertisement

Audible(オーディブル)2カ月無料キャンペーン実施中

出典:Amazon.co.jp

 ナレーターによる本の朗読やポッドキャストを聞けるAudible(オーディブル)では、2024年5月9日まで2カ月無料キャンペーンを実施中です。忙しくても気軽に「聴く読書」を楽しめるサービスですので、気になる人はこの機会にぜひチェックしてみてください!

advertisement

Amazon Music Unlimited 3カ月無料キャンペーン実施中

 Amazon Music Unlimitedでは、2024年5月7日まで3カ月無料キャンペーンを実施中です! 広告・スキップ制限なしで好きな音楽を聴き放題のサービス。気になる人はぜひお得な機会にチェックしてみてください。

advertisement

人気記事をチェック!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング