メディア

【松屋】「一番うまいレギュラーメニュー」ランキング! 1位は定番の「牛めし」【gooランキング】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 gooランキングは牛丼チェーン「松屋」のレギュラーメニューを対象に「一番うまい」と思うメニューについてアンケートを実施し、その結果を発表しました

 最も人気なメニューはどれだったのでしょうか? それでは結果を見ていきましょう。

第3位:牛焼肉定食

 第3位は「牛焼肉定食」でした。数ある定食の中でも、最も長く販売されているメニューの一つとして愛されているメニューです。ジューシーな牛肉と、大根おろしと青ネギという添え物のバランスが絶妙ですよね。ビールのお供として注文する人もいるそうです。

画像は「松屋フーズ」より引用
advertisement

第2位:プレミアム牛めし

 第2位は「プレミアム牛めし」でした。定番の牛めしとは違った味わいがあり、主に関東地方で販売されています。無添加のタレで素材のうまみを引き出すプレミアムな商品です。添えられた特製の黒胡麻焙煎七味がまたおいしいんですよね! 首都圏のお店では牛めしは「プレミアム牛めし」しか取り扱っていないというお店も多いので、首都圏在住の人には、普通の牛めしより親しみがあるという人も多いのでは?

画像は「松屋フーズ」より引用
advertisement

第1位:牛めし

 そして第1位は定番メニューである「牛めし」でした! 関東以外ではこちらが一般的なので、普通の牛めしを選んだ人が多いのではないでしょうか。筆者は上京してきた時に「プレミアム……?」となりました。普通の牛めしも食べたいなぁと思う日もあります。松屋では「牛めし」と「プレミアム牛めし」の併売をしていないので、普通の牛めし、食べたいです!

画像は「松屋フーズ」より引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.