ロケ番組に出てほしい「テレビ朝日の女性アナウンサー」は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 情報番組だけでなく、さまざまな番組で進行役を務めるアナウンサー。自分の好きなアナウンサーがロケ番組に出ていたら、ついつい見てしまうことも多いのではないでしょうか。

 そこで今回は、「ロケ番組に出てほしいテレビ朝日の女性アナウンサーは?」というテーマでアンケートを実施します。まずは、3人のテレビ朝日の女性アナウンサーを紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

大下容子

 自身の名前を冠した担当番組「大下容子ワイド!スクランブル」を持つ大下容子さん。映画「ローマの休日」が好きで、取材してみたい人は俳優のケイト・ブランシェットさんということから、海外の俳優の取材ロケなども良さそうですね。また、「金曜日の仕事が終わって食べたいものを食べたいだけ食べる時」に幸せを感じるそうで、食事ロケも合いそうです。

advertisement

弘中綾香

弘中綾香の純度100%"

弘中綾香の純度100%

弘中綾香
1,400円(04/28 18:36時点)
発売日: 2021/02/12
Amazonの情報を掲載しています

 弘中綾香さんは2013年に入社し、「激レアさんを連れてきた。」「あざとくて何が悪いの?」といったバラエティ番組を担当。2023年11月に女児を出産し、2024年1月現在は育休を取得しています。子どものころは音楽番組が好きだったそうで、音楽関係の取材ロケやインタビューなども似合いそうですね。

advertisement

斎藤ちはる

 乃木坂46の元メンバーという経歴を持つ斎藤ちはるアナウンサー。これまで、朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」など、さまざまな番組に出演してきました。現在の担当番組には、「グッド!モーニング」「林修の今知りたいでしょ!」「ナニコレ珍百景」などがあります。

advertisement

ロケ番組に出てほしい「テレビ朝日の女性アナウンサー」は?

 テレビ朝日の女性アナウンサーの中で、あなたがロケ番組に出てほしいと思う人は誰ですか? 投票の際にはぜひ、その理由や見てみたいロケなどについてもコメントで教えてください。それでは、投票よろしくお願いします!

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アナウンサー」のアクセスランキング