【吉牛】吉野家の朝メニューで好きなのはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 安くておいしいだけでなく、24時間オープンしている店舗もあるのがうれしい大手牛丼チェーンの吉野家。牛丼や豚丼などの丼メニューはもちろん、充実した朝メニューも人気です。

 今回は、「吉野家の好きな朝メニュー」の人気投票を実施。よく注文するおすすめのメニューがある人は、ぜひ投票に参加してください。まずは、定番メニューのうち4つを紹介します。

advertisement

焼魚定食

 ご飯に味噌汁、そして焼き鮭の組み合わせは日本人の朝の定番スタイル。焼き海苔を添えたシンプルな構成で、朝からホッとする内容です。

 リーズナブルかつ低カロリーで、ご飯増量・おかわりは無料。味噌汁は追加料金で「とん汁」「しじみ汁」「あさり汁」に変更することができます。

advertisement

納豆定食

 名前は納豆定食ですが、納豆のほかに生卵もついているのが大きな特徴。それでも牛丼一杯より安く、朝メニュー屈指のコストパフォーマンスを誇っています。

 「食べ応えがないのではないか?」と思いきや、意外とカロリーも十分。納豆は腹持ちもよいので、午前のパフォーマンスをしっかりと引き出してくれます。

advertisement

特朝定食

 焼魚定食と納豆定食を足し合わせた格好の特朝定食。栄養バランスに配慮しながらも、朝からガッツリ食べたいという人に向いています。

advertisement

朝牛セット

 やっぱり朝でも牛丼が食べたいという人には「朝牛セット」がおすすめ。牛丼と味噌汁に選べる小鉢がついています。小鉢の内容は、「生卵」「半熟卵」「ミニサラダ」「納豆」「お新香」の5種類です。

advertisement

まとめ

 下の選択肢には、現行の朝限定メニュー9種類を用意しました。こうして見ると、朝からいろいろなメニューが選べるのが嬉しいですね。ぜひ、吉牛の朝メニューへの投票をお願いします。

advertisement

アンケート

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング