【30代以下に聞いた】一度は泊まってみたい「御宿野乃のホテル」ランキングTOP13! 第1位は「御宿 野乃京都七条」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の30代以下を対象に「一度は泊まってみたい『御宿野乃』のホテルは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 御宿野乃はドーミーインブランドが展開する、和風プレミアムホテル。30代以下の人から「御宿野乃のホテルならここに泊まってみたい」と支持されているのは、どの施設だったのでしょうか。それでは、ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月8日
調査対象全国の30代以下
有効回答数531票
advertisement

【30代以下に聞いた】一度は泊まってみたい「御宿野乃のホテル」ランキングTOP13

画像:PIXTA(画像はイメージです)
advertisement

第2位:御宿 野乃金沢

画像:ドーミーイン公式サイト

 第2位は、得票率10.9%の「御宿 野乃金沢」でした。石川県金沢市にあるホテルです。

 JR金沢駅から徒歩圏内に位置しているため、ホテルまでのアクセスが容易。加えてホテル周辺には「兼六園」「香林坊」などの観光スポットがあり、旅行を楽しむための拠点としてもピッタリです。

 また、施設の最上階には天然温泉大浴場「加賀の宝泉」が設置されているのも特徴です。金沢の街並みが見渡せる天然温泉と大規模なサウナが用意されているため、旅の疲れを癒せるのではないでしょうか。

advertisement

第1位:御宿 野乃京都七条

画像:ドーミーイン公式サイト

 第1位は、得票率13.2%の「御宿 野乃京都七条」でした。京都府京都市にあり、JR京都駅から徒歩圏内と交通利便性が良好なホテルです。

 注目ポイントは、ドーミーイン唯一の2階構成となる男女別天然温泉大浴場。「壺湯」「檜風呂」「打たせ湯」など多彩なバリエーションの浴槽が用意されており、大阪府豊能郡能勢町から運ばれる天然温泉の癒し効果を得ながら、くつろぎの時間を味わえるでしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング