「リゾートホテル」年間人気ランキングTOP10! 1位は「箱根エレカーサ ホテル&スパ」【OZmallアワード2024】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 実際に足を運び、編集部が独自のチェックポイントに基づいて選んだお店や施設のみを掲載しているメディア「OZmall」では、レストランや旅館、エステサロンなど、自分へのご褒美や特別な日に利用したい施設が多数掲載されています。

 今回はそんな 「OZmall」 にて発表された「OZmallアワード2024」から、「リゾートホテルの口コミ年間ランキングTOP10【オズモールアワード2024】」を紹介します。このランキングは、2023年1月1日~12月31日の口コミ点数をもとに集計されたものです。どのリゾートホテルが人気を集めたのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!

※ランキングはOZmallサイトに準じています。季節や状況によって提供メニューなどに変更が生じる場合もあるため、最新情報はOZmallの店舗ページや公式サイト等でご確認ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2023年1月1日~12月31日
調査対象OZmall 掲載施設

(出典元:リゾートホテルの口コミ年間ランキングTOP10【オズモールアワード2024】 – OZmall

advertisement

第2位:プチホテル Coco Ange

画像:OZmall

 第2位は、静岡県伊東市の伊豆高原にある「プチホテル Coco Ange」でした。その名の通り、1日5組限定という小さなホテル。デラックスツインの部屋には天然温泉の露天風呂が付いており、好きなときに、好きなだけ温泉を味わえます。

 また、開放感あふれる貸し切り天然温泉や貸し切りジャグジー風呂もあり、利用時間が1組60分と長く確保されているのもうれしいポイント。落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりと癒やしのひとときを過ごすことができそうです。

【住所】静岡県伊東市富戸1099-15

advertisement

第1位:箱根エレカーサ ホテル&スパ

画像:OZmall

 第1位は、神奈川県足柄下郡箱根町の「箱根エレカーサ ホテル&スパ」でした。箱根登山鉄道・強羅駅に近く、箱根観光の際の滞在先としてもぴったり。箱根の山々を一望できる場所に立地しており、強羅温泉を源泉かけ流しで楽しめるのも魅力です。

 風呂は、箱根の山並みを眺めながら入ることのできる内湯や貸し切り風呂のほか、源泉かけ流し・半露天の温泉付きの客室もあるので、過ごし方のスタイルに合わせて選べるのもうれしいところ。また、レストランでは箱根・強羅の絶景を楽しみながら、地域の食材を使った料理をたっぷりと堪能できます。

【住所】神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1362-16

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング