【50代が選ぶ】一度は泊まってみたい「御宿野乃のホテル」ランキングTOP13! 第1位は「御宿 野乃京都七条」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の50代を対象に「一度は泊まってみたい『御宿野乃』のホテル」というテーマでアンケートを実施しました。

 御宿野乃は、ビジネスホテルチェーン「ドーミーイン」が展開する和風プレミアムホテルのブランドです。50代から「一度は泊まってみたい」と思われているのは、御宿野乃のどのホテルだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月8日
調査対象全国の50代
有効回答数690票
advertisement

【50代が選ぶ】一度は泊まってみたい「御宿野乃」のホテルランキング

advertisement

第2位:御宿 野乃金沢

 第2位は「御宿 野乃金沢」でした。得票率は15.1%です。JR金沢駅から徒歩約16分の位置にあるホテルです。近江町市場が近く、兼六園や香林坊まで徒歩で行ける距離にあります。

 内湯は金沢無量寺温泉から運ばれる天然温泉で、13階の最上階に設けられた男女別の天然温泉大浴場「加賀の宝泉」では、露天風呂や外気浴を楽しめます。客室は温かみのある白木の風合いが特徴です。

advertisement

第1位:御宿 野乃京都七条

 第1位は「御宿 野乃京都七条」でした。得票率は15.5%です。JR京都駅の中央口から徒歩約7分の場所に位置するホテルです。

 大浴場はドーミーインで唯一の2階構造を採用しており、壺湯やヒノキ風呂、打たせ湯など、多様な浴槽を楽しめます。1階には男女別の天然温泉大浴場「蓮花の湯」、2階では薄明かりの中でゆったりと温泉に浸かる「瞑想の湯」を設置。客室は京都らしい和風の落ち着いた雰囲気が特徴です。

 内湯には大阪府豊能郡能勢町から運ばれた天然温泉を使用しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング