【40代が選ぶ】ホテルビュッフェぐらい満足できる「食べ放題系チェーン」ランキングTOP20! 第1位は「焼肉きんぐ」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の40代を対象に「ホテルビュッフェぐらい満足できる食べ放題系チェーンはどこ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 メインの料理はもちろん、デザートや副菜までこだわった食べ放題チェーンも増えていますが、40代の人たちから「ホテルビュッフェぐらい満足できる」と支持されたのはどこだったのでしょうか。さっそくランキングを見てみましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月15日
調査対象全国の40代
有効回答数191票
advertisement

【40代が選ぶ】ホテルビュッフェぐらい満足できる「食べ放題系チェーン」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA)
advertisement

第2位:しゃぶ葉

画像:しゃぶ葉

 第2位は「しゃぶ葉」で、得票率は14.1%でした。しゃぶ葉はすかいらーくグループに属するしゃぶしゃぶの食べ放題専門店で、お肉や野菜のほか、お寿司の食べ放題も楽しめます。

 お鍋のダシやつけダレを数種類から選べるのも特徴。また、スイーツコーナーが充実していて、ソフトクリームやワッフルなどを手作りできるのも魅力です。

advertisement

第1位:焼肉きんぐ

画像:焼肉きんぐ

 第1位は「焼肉きんぐ」で、得票率は20.9%でした。焼肉きんぐは愛知県豊橋市に本社を置く物語コーポレーションの焼肉チェーンで、全国で店舗展開しています。

 焼肉きんぐでは、タッチパネルで注文しスタッフがすばやく届けるシステムを採用。席を立つことなく食べ放題が楽しめます。また、名物のお肉をはじめ、国産牛や特選メニューなど幅広い料理を用意しているのも魅力です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング