【楽天スーパーセール】編集部員が「買ってよかったアイテム」9選! 「今治タオルのバスタオル」や「ムーンスターのスニーカー」【2024年3月】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 楽天市場では、2024年3月4日20時~3月11日1時59分まで「楽天スーパーセール」を開催中です。スーパーセールでは、ポイントが最大11倍になる「買いまわりキャンペーン」も実施しています。

 さまざまな商品がお得に購入できますが「何を買おうか」と迷っている人や「本当に買っていいかな」と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

 そこでねとらぼ調査隊の編集部員が、実際に購入した商品をご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてみてください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

コールマン ColemanヒーリングチェアNX (オリーブ) 2190857/SPOPIA NET SHOP

出典:楽天市場

 「コールマン ColemanヒーリングチェアNX (オリーブ) 2190857」は、折りたたみできるアウトドアチェアです。ハンモックに包み込まれるような座り心地が特徴。耐荷重は約100キロまでと、自宅用のチェアとしてもおすすめです。

編集者コメント

 ハンモックのように包み込んでくれるアウトドア用のローチェア。キャンプのときなどに使用するものですが、リビングのテレビ前に置いて、映画を見たりゲームをしたりする時に使っています。長時間使用していても腰が痛くならないのが激推しポイント。深くもたれかかるもよし、姿勢よく座るもよし! ただ、幅が広くはないので胡坐がかけず、胡坐をかきながらゲームをする人には不向きかもしれません。

 頭を支えるほど背面が高いわけではないので、しっかり首を支えてくれるネックピローがあると優勝間違いなしだと思っています。アウトドア用なので、使わないときは片手でかんたんに折りたためますが、快適すぎて仕事以外の時間はずっと座っているので折りたたむタイミングは今のところありません。

advertisement

今治タオル スリム バスタオル34cm×110cm 綿100%/トップファクトリー

出典:楽天市場

 「今治タオル スリム バスタオル」は、一般的なバスタオルの半分のサイズでパイルとガーゼを使用した生地で、しっかりと水分を吸収します。室内干しでも約1時間で95%乾燥します。 赤ちゃんや子供にも使いたくなる優しい質感も特徴です。

編集者コメント

 バスタオルは「小さくていい」「薄くていい」派のみなさんにおすすめしたいのがこの今治タオルのスリムバスタオル。片面がガーゼ、もう片面がパイル状になっているのが特徴で、かなり薄いですがしっかり吸水性があり、コンパクトなサイズ感ながら全身を十分拭けます。肌当たりも優しくて、分厚いバスタオルとはまた違った心地よさがありますよ。そしてなにより乾きが早い。冬の時期はもちろん、これからの花粉シーズンでの部屋干しにも最適です。

advertisement

ムーンスター メンズ/レディース スニーカー シグマXL01 /ムーンスター公式ショップ

出典:楽天市場

 「ムーンスター メンズ/レディース スニーカー シグマXL01 」は、1873年に創業した国産老舗靴メーカーのスニーカー。衝撃吸収性に優れた「ベステック」を使用しており、デイリー使いにぴったり。シンプルで飽きのこないデザインのため、どんなファッションにも取り入れられそうです。

編集者コメント

 今までいろんなスニーカーを履きましたが、軽いし足になじむしで、とにかく歩きやすくてびっくりしました。長時間歩くときも、近所に出かけるときもこればかり履いてます。サイズ展開が広いので、足のサイズが22センチからあるのもうれしいポイントです。

advertisement

Audible(オーディブル)2カ月無料キャンペーン実施中

出典:Amazon.co.jp

 ナレーターによる本の朗読やポッドキャストを聞けるAudible(オーディブル)では、2024年5月9日まで2カ月無料キャンペーンを実施中です。忙しくても気軽に「聴く読書」を楽しめるサービスですので、気になる人はこの機会にぜひチェックしてみてください!

advertisement

Amazon Music Unlimited 3カ月無料キャンペーン実施中

 Amazon Music Unlimitedでは、2024年5月7日まで3カ月無料キャンペーンを実施中です! 広告・スキップ制限なしで好きな音楽を聴き放題のサービス。気になる人はぜひお得な機会にチェックしてみてください。

advertisement

人気記事をチェック!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング