【女性に聞いた】一度は泊まってみたい「御宿野乃のホテル」ランキングTOP13! 第1位は「御宿 野乃京都七条」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の女性を対象に「一度は泊まってみたい『御宿野乃』のホテルは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 御宿野乃はドーミーインブランドが展開する、和風プレミアムホテル。全国の女性から「ここに泊まってみたい」と支持を集めたのは、どの施設だったのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月8日
調査対象全国の女性
有効回答数1002票
advertisement

【女性に聞いた】一度は泊まってみたい「御宿野乃のホテル」ランキング

画像:写真AC
advertisement

第2位:御宿 野乃金沢

画像:ドーミーイン公式サイト

 第2位は、得票率14.9%の「御宿 野乃金沢」でした。金沢市の中心部に位置する近江町市場から徒歩1分ほどの場所にあるホテルです。ホテルの最上階には、天然温泉大浴場「加賀の宝泉」があり、内風呂、露天風呂、壺風呂、水風呂、高温サウナなどが完備されています。

 都市部にいながら温泉気分を満喫できる施設で、朝食メニューには北陸地方名産のブリや甘エビ、ズワイガニのほぐし身のほか、イクラなどを使って自分だけのオリジナル海鮮丼を楽しめるため、大きな人気を博しています。

advertisement

第1位:御宿 野乃京都七条

画像:ドーミーイン公式サイト

 第1位は、得票率16.8%の「御宿 野乃京都七条」でした。京都府京都市に位置し、JR京都駅から徒歩約7分ほどの場所にある施設。ビジネスや観光にも最適な和風ホテルとして知られています。

 同ホテルの大きな魅力のひとつといえば、ドーミーインで唯一とされる2階構成の男女別天然温泉大浴場でしょう。「壺湯」「檜風呂」「打たせ湯」など多彩なバリエーションの浴槽が用意されています。さらに、京都の伝統食材が並ぶ朝食バイキングも大人気です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング