【40~50代の女性が選ぶ】財布が欲しい「ハイブランド」ランキングTOP17! 第1位は「ルイ・ヴィトン」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の40~50代の女性を対象に「財布が欲しいハイブランドはどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 数あるハイブランドの中で、40~50代の女性から「財布が欲しい」と思われていたのはどのブランドだったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年1月11日
調査対象全国の40~50代の女性
有効回答数161票

当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

【40~50代の女性が選ぶ】財布が欲しい「ハイブランド」ランキング

画像:PIXTA(画像はイメージです)
advertisement

第2位:コーチ

 第2位は「コーチ」でした。1941年に6人の職人たちによってニューヨークで創立された、グローバルファッション・ブランドです。一人ひとりが自分らしさを体現できる、長く使い続けられる製品を作っています。

 コーチ伝統のクラフトマンシップは全製品の細部にまで込められており、レザー製品を全て手作業で仕上げているのも特徴の一つ。コーチの製品は適切な手入れをすることで末永く愛用できるため、無料のレザーケアサービスを提供しています。また、コーチのバッグがゴミとして捨てられることを回避し地球環境への影響を軽減するため、リペアサービスも提供しています。

advertisement

第1位:ルイ・ヴィトン

 第1位は「ルイ・ヴィトン」でした。1854年に旅行かばんの専門店としてフランス・パリのキャプシーヌ通りで創業したハイブランドです。ルイ・ヴィトンのイニシャルである「L」「V」と、星と花のモチーフを並べたモノグラムデザインがアイコン的存在として人気を博しています。

 上質な素材や優れたデザイン性が魅力のルイ・ヴィトンの財布。バリエーションも豊富で、二つ折りや三つ折り、長財布などさまざまな形の中から選べます。好みに合うものを選べるため、特別な日のプレゼントにもピッタリですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング