【男性に聞いた】最高にうまい「日高屋の定食メニュー」ランキングTOP8! 第1位は「野菜炒め定食」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男性を対象に、「最高にうまい日高屋の定食メニュー」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの男性から「最高にうまい」と支持を集めたのは、日高屋のどの定食メニューだったのでしょうか。それでは、ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月22日
調査対象全国の男性
有効回答数1225票
advertisement

【男性に聞いた】最高にうまい「日高屋の定食メニュー」ランキングTOP8!

画像:PIXTA(画像はイメージです)
advertisement

第2位:生姜焼き定食

 第2位は「生姜焼き定食」でした。生姜焼き、マカロニサラダ、キャベツ、漬物、スープ、ご飯がセットとなった定食です。玉ねぎが入った生姜焼きは、濃いめの味付けと香ばしい香りが食欲をそそる一品。マヨネーズをからめることで、こってりとした味わいを楽しめます。また、生姜には体を温める効果があり、豚肉には疲労回復を助ける作用が期待できるそうです。

advertisement

第1位:野菜炒め定食

 第1位は「野菜炒め定食」でした。豚こま切れ肉と、約300グラムの国産野菜を使用した野菜炒めに、ご飯や漬物、スープをセットにした定食です。野菜は、キャベツ、もやし、にんじんなどを中華鍋で炒めてほどよい食感が残されています。また、肉のうまみとよく合う特製のタレもポイントです。リーズナブルな価格でボリュームがあるため、男性の支持を得たのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.