【40代以下の男性が選ぶ】おしゃれだと思う「TBSの女性アナウンサー」ランキングTOP27! 第1位は「近藤夏子」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年2月27日から3月5日にかけて「おしゃれだと思う『TBSの女性アナウンサー』は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 なお、選択肢には調査開始時点でTBSの公式サイトに掲載されていた現役の女性アナウンサーをピックアップしています。

 本記事では、投票結果から「40代以下の男性」の結果を抽出して紹介します。40代以下の男性から「おしゃれだ」と支持されたのは、どのアナウンサーだったのでしょうか? さっそく結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年2月27日〜2024年3月5日
有効回答数170票
質問TBSの女性アナウンサーでおしゃれだと思うのは?
advertisement

第2位:宇賀神メグ

 第2位は「宇賀神メグ」さんでした。宇賀神さんは、2018年にTBSへ入社。2024年3月時点では、報道・情報番組「THE TIME,」の月・火・水・金曜のサブキャスターやトークバラエティ番組「人生最高レストラン」の二代目アシスタントなどを担当しています。

 そんな宇賀神さんの特技はエレキギター。中学時代にアメリカのロックバンド「エアロスミス」にハマったことがきっかけだったそうで、TBSの公式サイトには振り袖姿でエレキギターを持つ写真が掲載されています。

advertisement

第1位:近藤夏子

 第1位は「近藤夏子」さんでした。近藤さんは、2019年にTBSへ入社。2024年3月時点では、スポーツニュース番組「S☆1」のメインキャスターやバラエティ番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」のアシスタントなどを務めています。

 そんな近藤さんは、大学時代はオーディションを経てファッション誌『JJ』のモデルとして活動。自身のInstagramでは、おしゃれな私服ショットを多く投稿しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アナウンサー」のアクセスランキング