メディア

作りの良さが違う! USA・UKモデルの「New Balanceのスニーカー」おすすめ3選&Amazon売れ筋ランキングTOP10!【2021年6月】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 履き心地の良さと高いデザイン性で世界中の人に愛されて続けている、「New Balance(ニューバランス)」のスニーカー。ニューバランスのクラシック系モデルには、「アメリカ製」「イギリス製」「アジア製」があり、なかでもアメリカ製とイギリス製は上質な素材を使ってハンドメイドで仕上げられることから人気の高いモデルです。ニューバランスならではの快適な履き心地に加えて、高級感とスタイリッシュな見た目にこだわるユーザーにおすすめしたい「Made In USA・UK」のスニーカーを紹介します。

 本記事ではUSA・UKモデルの「New Balanceのスニーカー」のおすすめ商品を紹介していきます。

advertisement

おすすめ1:M991

New Balance

 「1000点中990点」の性能をもつモデルとして1982年に誕生した「M990」をはじめとしたブランドの顔でもある900番台。「M991」は、2001年に990シリーズの第8弾として登場した「991」をMade in UKで展開したモデルです。ヘリテージモデルらしいシックなカラーと、高機能なソールユニットによる快適な履き心地が魅力です。

advertisement

おすすめ2:M1400

New Balance

 「1300」の後継として開発されながら画期的な構造のため当時の技術では量産できずに断念され、再開発後の1994年にリリースとなった歴史を持つ「M1400」。1300をベースとしたやや丸みのあるフォルムと履き心地の良さが魅力です。ミッドソールには、衝撃吸収性に優れたENCAPと、クッション性能の高いC-CAPの両方を搭載することでより安定感のある履き心地が実現されています。

advertisement

おすすめ3:M576

New Balance

 舗装されていない道路(オフロード)を走るために生まれた500番台のシリーズ。「M576」はオフロード用のランニングシューズとして1988年に開発され、凹凸のあるアウトソールが特徴的なモデルです。悪路を想定して作られたため、安定性とクッション性が高く、その履き心地の良さからタウンシューズとしても人気のモデルです。

 ここまでUSA・UKモデルの「New Balanceのスニーカー」のおすすめ3選を紹介してきました。次のページではAmazon.co.jpでのUSA・UKモデルの「New Balanceのスニーカー」ランキングTOP10を掲載しています!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「シューズ」のアクセスランキング