【女性が選ぶ】デートで乗りたい「YAMAHAの大型二輪」ランキングTOP14! 第1位は「XSR900」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊ではアンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、女性を対象に「デートで乗りたいYAMAHAの大型二輪は?」というテーマでアンケートを実施していました。

 女性から「デートで乗りたい」と思われているのは、YAMAHAのどの大型二輪だったのでしょうか? さっそくランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月22日
調査対象全国の女性
有効回答数414票
advertisement

【女性が選ぶ】デートで乗りたい「YAMAHAの大型二輪」ランキング

画像:ヤマハ発動機
advertisement

第2位:XSR700

画像:ヤマハ発動機

 第2位は、得票率9.4%の「XSR700」でした。ネオ・レトロなデザインが特徴のバイク。「MT-07」をベースに開発されたXSRシリーズのミドルバージョンで、軽快なハンドリングと心地よい走りを体感できます。また、フィット感のあるダブルシートが採用され、リラックスしたライディングポジションを実現しています。

advertisement

第1位:XSR900

画像:ヤマハ発動機

 第1位に選ばれたのは「XSR900」。得票率は10.1%でした。ヘリテージスポーツモデル「XSRシリーズ」のバイクで、「MT-09」「TRACER9 GT」(2021年モデル)と同一仕様の新型エンジンを搭載。最新テクノロジーを集めて作られたモデルで、パワフルで軽快な走りを実現しました。また、ボディーのカラーでは水平基調の車体デザインに合わせた配色を採用するなど、モダンかつスポーティーな仕上がりも魅力です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バイク」のアクセスランキング