【女性が選ぶ】最高にうまい「惣菜系のランチパック」ランキングTOP24! 第1位は「たまご」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、全国の女性を対象に「最高にうまい惣菜系のランチパック」というテーマでアンケートを実施しました。

 1984年に開発された食パンを気軽に楽しめるランチパック。バラエティ豊かな味のあるランチパックの中から「最高にうまい」と女性たちから支持されたのはどの惣菜系のランチパックだったのでしょうか。それではさっそくランキングを見ていきましょう。

 なお、アンケート対象はアンケート実施時点で公式サイトに「惣菜系のランチパック」として掲載されていたものとなっており、終売商品も含まれています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月28日
調査対象全国の女性
有効回答数139 票
advertisement

【女性が選ぶ】最高にうまい「惣菜系のランチパック」ランキング

画像はイメージです(画像:写真AC
advertisement

第2位:ツナマヨネーズ

画像:ランチパックスペシャルサイト

 第2位は得票率13.7%の「ツナマヨネーズ」でした。ツナとオニオンをマヨネーズで和えたツナサラダをサンドした商品。過去には具材の量を増やした「大盛りツナマヨネーズ」や、和歌山県産梅の梅肉入りの「梅ツナマヨネーズ」なども出ていた人気商品のひとつです。

advertisement

第1位:たまご

画像:ランチパックスペシャルサイト

 第1位は得票率35.3%の「たまご」でした。たまごフィリングをサンドしたベーシックなランチパックで、ランチパックの2023年の年間売上個数で1位を獲得。1985年に発売されて以来、愛され続ける看板商品のひとつです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.