【40代以上の女性が選ぶ】憧れる「ENHYPEN」のメンバーランキング! 第1位は「ニキ(NI-KI)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年3月21日から3月28日まで、ねとらぼ調査隊では「『ENHYPEN』のメンバーで憧れるのは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 サバイバルオーディション番組「I-LAND」で選出されたメンバーによって結成されたENHYPEN。デビュー当時から人気を誇り、現在も注目を浴びています。

 そんなENHYPENの個性あふれるメンバー7人のうち、多くの人から“憧れ”を集めたのは誰だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「40代以上の女性」からの投票341票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月21日〜3月28日
有効回答数341票
質問「ENHYPEN」のメンバーで憧れるのは?
advertisement

第2位:ヒスン(HEESEUNG)

結 -YOU- (HEESEUNG盤)(限定盤)"

結 -YOU- (HEESEUNG盤)(限定盤)

ENHYPEN
960円(05/26 09:15時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は、グループ最年長のメインボーカル「ヒスン(HEESEUNG)」さんです。

 歌・ダンス・ラップ全てをマルチにこなすオールラウンダーぶりから、“ENHYPENの絶対的エース”と称されるヒスンさん。先にデビューしたグループ・TOMORROW X TOGETHERのメンバー最終候補でもあったということで、早くからその実力が認められていました。

advertisement

第1位:ニキ(NI-KI)

 第1位は「ニキ(NI-KI)」さんでした。

 早くからダンサーとして活躍し、実力を磨いてきたニキさん。“ダンス職人”との呼び声高い、圧巻のパフォーマンスでグループを支えています。また、ニキさんはグループ唯一の日本人メンバーでもあるため、日本での活動時にはMCを務めたり、メンバーのため通訳をしたりすることもあるそうです。

 グループのマンネ(末っ子)でありながら、パフォーマンススキルと語学力の両面で活躍するニキさんに、多くの支持が集まりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング