【Snow Man】メンバー出演ドラマで好きなのはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2020年にデビューした「Snow Man」は、「滝沢歌舞伎」などで腕を磨いた6人に、新たに3人が加入する形で誕生した9人組グループです。ステージでは圧倒的なパフォーマンスを披露し、ファンを魅了する一方で、メンバー個人でも幅広いジャンルで活躍しています。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「『Snow Man』メンバーの出演ドラマで好きなのは?」というテーマで人気投票を実施します! 各メンバーが出演してきたドラマの中で、あなたが好きな作品はどれですか? まずは編集部がピックアップした3作品を紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

先生さようなら

 「先生さようなら」は、日本テレビ系列で2024年1月にスタートした連続ドラマ。渡辺翔太さんが主演を務め、共演者には須賀健太さんや林芽亜里さんが名を連ねました。

 生徒と教師の恋をテーマにしたラブストーリーで、現代のシーンでは生徒に思われる27歳の美術教師、過去のシーンでは先生に恋する17歳の高校生を演じた渡辺さん。純粋な気持ちを描いた切ないストーリーが話題になりました。

advertisement

silent

 フジテレビ系列で2022年に放送された「silent」は、目黒蓮さんが出演した連続ドラマです。

 この作品で目黒さんが演じた役は、若年発症型両側性感音難聴をわずらい、聴力を失ってしまった青年。主演は川口春奈さんで、元恋人である2人が再会し、現実と向き合いながら再び心を通じ合わせる姿が描かれました。

 シナリオやキャスト陣の演技が評判を呼び、「東京ドラマアウォード2023」では、優秀賞など合わせて6部門で受賞しています。

advertisement

NICE FLIGHT!

 2022年にテレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ枠で放送された「NICE FLIGHT!」は、空港を舞台にした作品。主演は「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんで、阿部亮平さんが航空管制官の夏目幸大役で出演しています。

 ドラマの放送に合わせて、阿部さんが主演を務めるスピンオフドラマ「NICE CONTROL!」も配信されました。

advertisement

Snow Manの出演ドラマで好きなのは?

 それぞれの個性が際立つ「Snow Man」のメンバーが出演したドラマの中で、あなたが好きな作品はどれですか? 投票したい項目が選択肢にないときは、「その他」を選んでからドラマのタイトルをコメント欄で教えてください。ドラマの感想などのコメントもお待ちしています!

出典:Amazon.co.jp
i DO ME(初回盤B)(AL+DVD)"

i DO ME(初回盤B)(AL+DVD)

Snow Man
2,616円(07/24 19:08時点)
Amazonの情報を掲載しています

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング