メディア

5月26日の「COVID-19」最新情報 世界の注目ツイートとトレンドまとめ 【毎日更新】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が世界中で猛威を振るっています。ねとらぼ調査隊では、キーワード「COVID-19」を含む世界のトップツイートを毎日紹介していきます。 ※本記事では翻訳に、機械翻訳サービス「DeepL翻訳」を使用しています

Total Mentions
1 M 
▲2%
Period: 1M

Unique Authors
1 M 
▲1%
Previous Period:  1M

Trending Topics
contracting COVID-19
緊急事態宣言
安倍首相

advertisement

「COVID-19」世界の注目ツイート

1位:newtgingrich

フロリダ州のコロナウイルスへの対処法については、デサンティス知事(@GovRonDeSantis)がずっと正しかったので、メディアはいつになったら謝罪を発表するのでしょうか?

DeepL

2位:Kevin Harvick

今夜の@NASCAR_Trucksのレースでは、まだ懸賞金は残っています。しかし、現在の環境では、5万ドルの寄付金は、資格があり、@KyleBuschを倒したカップドライバーの名前で、彼らが選んだコビド19の救済活動に寄付されることになります。

DeepL

3位:lan Byrne MP

私は皆に思い出させることができます 私たちは世界で最も高い死亡率の一つを持っています コヴィドの世界で – 彼の政府の決定のために19の関連した死亡。
彼らは公然と国民全体をあざ笑っています&それは本当に彼らがそれから逃げていることを私に恐怖を与えています。

DeepL

4位:Reuters

世界保健機関(WHO)は、コロナウイルス感染症が減少している国では、発生を食い止めるための対策が早すぎると、「即時の第二のピーク」を警告した。

DeepL

5位:Dhruv Rathee

私は、コウモリとCOVID-19のソースについての神話を論破するために、このビデオでChiropterologistにインタビューしました。

DeepL
advertisement

「COVID-19」各国のツイートボリューム

advertisement

「COVID-19」関連ツイート 世界のデモグラフィック属性(1週間)

男女比

男女比のトレンド

興味関心ジャンル

職種別

advertisement

「COVID-19」世界のトレンドデータ(1週間)

advertisement

「COVID-19」世界のワードクラウド

advertisement

調査概要

調査期間2020年5月20日〜26日
調査対象Twitter
調査件数129万6034
調査キーワードCOVID-19
調査方法対象期間のTweetを「BrandWatch」によりトレンド分析
備考実数に近づけるため件数を100%に補正

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「「COVID-19」世界の注目ツイートとトレンド」のアクセスランキング