【30代男性が選ぶ】好きな「ゴッドタン」の歴代出演者ランキングTOP22! 第1位は「鬼越トマホーク」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼでは、2024年5月5日〜5月12日までの間に「好きなゴッドタンの歴代出演者は誰?」というアンケートを実施しました。テレビ東京で放送されている、バラエティー番組の「ゴッドタン」。奇抜な企画を数多く生み出し、「キス我慢選手権」「芸人マジ歌選手権」などで人気を集めています。また、「おぎやはぎ」「劇団ひとり」をはじめ、さまざまな芸人やタレントが出演することでも知られています。

 本記事では、寄せられた投票の中から「30代男性」の結果に絞ったランキングを紹介。果たして、「ゴッドタン」の歴代出演者の中で人気を集めたのは誰だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間 2024年5月5日〜2024年5月12日
有効回答数142票
質問「ゴッドタン」のレギュラーメンバーで好きなのは?
advertisement

第2位:バナナマン

出典:Amazon.co.jp
bananaman live H [Blu-Ray]"

bananaman live H [Blu-Ray]

バナナマン(設楽 統・日村勇紀)
4,191円(06/14 02:20時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「バナナマン」でした。1993年に結成したコンビで、作り込まれたコントに定評があり2008年の「キングオブコント」では準優勝という成績を収めました。現在は数多くのレギュラー番組を持ち、国民的な人気を獲得しています。

 そんなバナナマンは、「ゴッドタン」に準レギュラーポジションで出演していたことがあり、番組ファンにはおなじみの存在。近年では、日村勇紀さん演じる「ヒム子」が「芸人マジ歌選手権」に登場しています。

advertisement

第1位:鬼越トマホーク

 第1位に選ばれたのは、「鬼越トマホーク」でした。2010年5月に結成したコンビで、独自のケンカ芸で各バラエティー番組に出演。コンビのYouTubeチャンネル「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」も人気です。

 そんな鬼越トマホークは、「ゴッドタン」にゲストとしてこれまで何度か出演。坂井良多さんは、番組内でアイドルとの交際を電撃告白するなど、出演した際の過激な発言にも高い注目を集めています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング