メディア

なぜコラボした ホームパイの「ペヤングソースやきそば味」本日発売、あなたは食べますか?

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 不二家は6月2日、まるか食品とコラボした「ホームパイミニ(ペヤングソースやきそば味)」を発売します。価格は小袋タイプが135円、BOXタイプが216円(いずれも税込)。

 バターの香りをきかせたひとくちサイズのホームパイに、ペヤングソースやきそばをイメージしたソース味のパウダーをふりかけて仕上げた“新感覚”スナック。サクサクした食感で、おつまみとしても楽しめるといいます。

 気になるコラボの理由は、不二家によると「『ホームパイ』と『ペヤングソースやきそば』ともに、『若者のハートに刺さる商品を発売したい』という想いが一致し、意気投合したことがきっかけ」とのことです。

 世の中にまた新たな謎のお菓子が生まれてしまいましたが、発売にあたってアンケート『「ホームパイ(ペヤング味)」あなたは食べてみたい?』を実施します。ご協力お願いいたします!

advertisement

アンケート

「ホームパイミニ(ペヤングソースやきそば味)」あなたは食べてみたい?
合計:950票
実施期間:2020/06/02 00:00 〜 2020/06/08 23:59
投票は締め切りました

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.