【50代女性が選ぶ】「ソン・ガン」出演ドラマ人気ランキングTOP8! 第1位は「マイ・デーモン」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼでは、2024年5月23日から5月30日まで「『ソン・ガン』出演ドラマで好きなのは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 2017年、日本の人気漫画をリメイクしたドラマ「彼女は嘘を愛しすぎている」で俳優デビューを果たした「ソン・ガン」さん。長身と端正な姿から、「マンチッナム(少女漫画の世界から飛び出してきたような美男子)」と言われることもあります。

 話題作に立て続けに出演中のソン・ガンさんですが、これまでの出演ドラマのうち、最も人気を集めたのはどの作品だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「50代の女性」からの回答112票を基にした結果を紹介します。それでは、ランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年5月23日〜2024年5月30日
有効回答数112票
質問「ソン・ガン」出演ドラマで好きなのは?
advertisement

【50代女性が選ぶ】「ソン・ガン」出演ドラマ人気ランキングTOP8!

韓流ぴあ 2021年10月号"

韓流ぴあ 2021年10月号

1,200円(07/20 23:07時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:「ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜」tvN/Netflix

 第2位は「ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜」でした!

 ウェブ漫画を実写化したドラマで、韓国では2021年に放送されました。定年退職した70歳の高齢男性「ドクチュル」が若き天才バレエダンサー「チェロク」に出会い、バレリーノを目指すというストーリーです。

 ソン・ガンさんは「チェロク」を熱演。将来への不安や孤独を抱えながらも、一人のダンサーとして成長を遂げていくチェロクの姿は魅力的でした。ソン・ガンさんの華麗なダンスシーンにも注目です。

advertisement

第1位:「マイ・デーモン」SBS/Netflix

 第1位は「マイ・デーモン」でした!

 2023年~2024年にかけて韓国で放送されたドラマで、200年以上生きる悪魔と、悪魔のような財閥令嬢の契約結婚生活を描いたファンタジー・ラブコメディー。少しずつ芽生えていく恋心や、2人を取り巻く複雑な人間模様にハラハラドキドキ間違いなしです。

 甘いビジュアルと巧みな話術で人間を惑わす悪魔役は、ソン・ガンさんにぴったりの役柄でしたね。ラブコメ作品ということで、ソン・ガンさんの新たな一面が見られたという人も多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング