「公式画像とうちの子並べようぜ」が話題に 一味違うガンプラや愛車が大集合!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 車やフィギュアなどの大切なものは、「うちの子」と呼ばれることがあります。うちの子は写真の撮り方やカスタマイズによっては、公式サイトやパッケージとは全く違う表情を見せてくれますよね。

 Twitterでは、そんなうちの子を見てもらうための「#公式画像とうちの子並べようぜ」というタグが盛り上がっているようです。みなさんの自慢のうちの子をのぞいてみましょう。

 今回は、 「#公式画像とうちの子並べようぜ」のついたツイートから、気になったものと、RTランキングベスト10をピックアップして紹介します。

advertisement

愛情を感じるうちの子の数々

 まず最初は、「ガンダム玩具にはまっている」というオランジさんのツイートです。パッケージの写真には、勇ましいモビルスーツの姿。しかし、オランジさんのモビルスーツは可愛らしい三輪車に乗っており、どこかおとぼけ顔。ガンダムの食玩の可動性を生かした、ユニークな写真ですね。

 続いて紹介するのは、フレームアームズ・ガールシリーズのフィギュアを収めた写真。武器や外装を装備した凛々しいパッケージの姿とは違う、まるでアイドルのようなキュートな姿に胸を撃ち抜かれてしまいそう!

 最後に紹介するのは、「800台限定のはずなのに笑」というコメントとともに公開されたこの写真。当時限定800台生産された日産スカイラインGTS-Rが、かっこよくカスタマイズされています。車への深い愛情を感じる一枚ですね。

 見比べて楽しい「#公式画像とうちの子並べようぜ」。ベスト10は、次のページで発表します!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング