「岩手県で人気の旅館」ランキングTOP10! 1位は「花巻温泉 佳松園」【2024年6月版/Googleクチコミ調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は岩手県でおすすめの旅館を探している人に向けて、Googleマップ上で人気のお店を紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2024年6月17日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2024年6月17日
関連ワード岩手県+旅館
有効クチコミ件数350件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:安比八幡平の食の宿 四季館彩冬(4.6pt/525クチコミ)

 第2位は八幡平市の「安比八幡平の食の宿 四季館彩冬」でした。「イーハトーヴォの森の小さな山荘」の言葉通り、日常から離れ、特別な時間が過ごせる宿です。お風呂はヒバ造りの露天風呂が2つに、無垢材がきれいな4つの内湯、そして完全予約制の貸切り露天風呂を完備。部屋はラグジュアリースイートからエコノミー客室まで、個性あふれる全18室が用意されています。

【住所】〒028-7554 岩手県八幡平市赤坂田254-9

advertisement

第1位:花巻温泉 佳松園(4.6pt/633クチコミ)

 第1位は花巻市の「花巻温泉 佳松園」でした。花巻温泉の奥座敷にある、「心に残るおもてなしの宿」。贅を尽くしたお部屋は、和室・洋室の多彩なタイプが用意されています。露天風呂・半露天風呂付きの客室もあり、部屋でもなめらかな肌ざわりが特徴の温泉を楽しめるのがうれしいですね。四季の移り変わりを目で楽しみながら、まるで自然と一体になったかのような気持ちでくつろげるでしょう。

【住所】〒025-0304 岩手県花巻市湯本1-125

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.