「江東区のラーメン店」人気ランキングTOP20! 第1位は「麺屋吉左右」【2024年6月20日時点の評価/ラーメンデータベース】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなエリアのラーメン店を紹介する日本最大級のラーメン情報サイト「ラーメンデータベース」では、ユーザーからのレビューを活用したラーメン店のランキングを公開しています。今回はその中から、「江東区のラーメン」で評価の高かったお店をランキング形式で紹介します。なお、ランキングは2024年6月20日時点のものです。

※当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。
※閉店した店舗が含まれている場合があります。
※記事中の住所は、ラーメンデータベースのサイトに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

advertisement

「江東区のラーメン店」人気ランキング

画像はイメージです(画像:写真AC
advertisement

第2位:こうかいぼう

 第2位は「こうかいぼう」でした。都営大江戸線・門前仲町駅から徒歩6分ほど、江東区深川にある2001年創業のお店。毎日ラーメンを食べたいと思った店主が研究を重ねてたどり着いた、味噌汁のように栄養がとれる一杯を提供しています。

 メニューは「らーめん」と「つけめん」をラインアップ。豚骨や鶏ガラ、煮干をはじめとする魚介類、大量の野菜などから作ったスープは優しい味わいが特徴です。

【住所】〒135-0033 東京都江東区深川2-13-10

advertisement

第1位:麺屋吉左右

 第1位は「麺屋吉左右」でした。東京メトロ東西線・木場駅からは徒歩5分ほど、東陽町駅からは徒歩8分ほどの場所にある2006年創業のお店。「らーめん」と「つけ麺」の2種が看板メニューで、とくに味玉をのせたメニューが人気です。

 加水率が高めの自家製・中太麺は角がなく、ツルツルと丸みを帯びたこだわりの麺が特徴。ラーメンのスープとつけ汁には、動物系と魚介系のうまみを詰め込んだ濃厚Wスープを使用しています。

【住所】〒135-0016 東京都江東区東陽1-11-3

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.