インスタで人気の「猫」週間トップ10! 「西郷にゃん」に「飛ぶにゃんこ」、幸福なにゃんこ大集合

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「#猫」。今日も気まぐれで自由に生きているにゃんこたちの画像の中から、先週の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:西郷にゃん

 第3位はnoraneko_nyankichiさんの「西郷にゃんなニャン吉くん」。偉人の銅像と真っ青な空をバックに、キリっとりりしい表情を決めるニャン吉くん。心なしか、西郷どんと同じ方向を見つめているようにも見えますね。志が高そうな一枚です。

advertisement

2位:どれが本物の鈴カステラ?

 第2位も同じくニャン吉くんの写真から、「どれが本物の鈴カステラ?」です。こちらに振り向きながら問いかけているような表情のニャン吉くん。足元には茶色い鈴カステラ、一緒に写っているいろんな味の鈴カステラもおいしそうですが……実はニャン吉くんのおなかの下にも「白い鈴カステラが?」とコメント欄も盛り上がっています。


advertisement

第1位:飛ぶにゃんこ

 そして先週の「#猫」いいね数第1位は……なんとトップ3独占のニャン吉くんによる「飛ぶにゃんこ」でした! 足元は水場、前足をぴったりそろえてぴょーんとジャンプするニャン吉くんを見事にとらえた一枚です。それにしてもニャン吉くん……強し。

 先週人気だった「#猫」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング