インスタで人気の「ヘアアレンジ」週間トップ10!  夏らしいヘアカラーや浴衣アレンジなど、真似したくなるスタイルが集合

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「#ヘアアレンジ」。自分で簡単に真似できそうなアレンジから、「これぞプロの仕事!」と思えるスタイルまで、先週の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:ハーフアップ(田中 亜希子さん)

 第3位は、akiicoさんの「ハーフアップ」。おうち時間やちょっとした外出にうれしい、さっとできる手軽なヘアアレンジです。髪全体には内側から、後れ毛には手にとってしっかりとと、ヘアスプレーを使い分けるのがポイントだそう。

 ふんわり感を残しつつ崩れにくいから、梅雨の時期にもぴったりです。

advertisement

2位: 浴衣ヘア (REIKAさん)

 第2位は、reika0901さんの「浴衣ヘア」。きれいな黒髪を活かしたシンプルなまとめ髪が清楚な色合いの浴衣とreika0901さんの美しさを引き立てます。

 カールさせた前髪を片方だけおろし、白い花のヘアアクセサリーをアクセントに付けることで大人っぽく仕上げています。

advertisement

1位:水色が素敵(坂 美来乃さん)

 先週6月3日から6月9日の期間中、いいね!数第1位は、rockbq69さんの「水色が素敵」。思わず目を引くさわやかなブルーの髪色が夏の訪れを感じさせます! 写真をよく見ると、目元にはオレンジのカラーマスカラが。

 水色の髪、オレンジのアイメイク、黒のネイルといった3つのカラーが際立つおしゃれな一枚に。

 先週6月3日から6月9日の期間中、人気だった「#ヘアアレンジ」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング